人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fiore Spazio 花便り

laurism.exblog.jp

BOTANICAL ART EXHIBITION MICHIKO SHIBATA

BOTANICAL ART EXHIBITION MICHIKO SHIBATA_a0252678_1384788.jpg

芝田 美智子さんによる『ボタニカルアート展』に行ってきました

今から数年前、渡英された時、初めてボタニカルアートに出会い
その魅力にとりつかれて始められたそうですが、
それが数年前などとは思えないほど緻密で、なのにたおやかさも併せ持つ絵
そして絵なのにとても瑞々しくて、息を深く吸い込みたくなる心地よい空間を創りだす
今回は、RHSゴールドメダル受賞作品を始め、心をこめて描かれた作品の数々をみることができます
展示作品の写真撮影はできませんでしたので、ポストカードより

BOTANICAL ART EXHIBITION MICHIKO SHIBATA_a0252678_1485054.jpg

BOTANICAL ART EXHIBITION MICHIKO SHIBATA_a0252678_1501588.jpg


ボタニカルアートをこれほど一堂に見たことは初めてでしたが
色といい、質感といい、本当にそこに在るかのように、それはそれは素敵な作品ばかり
24日日曜日まで表参道 ギャラリー・サロン ド フルールにて開催されています
近くにおでかけの方は、ぜひぜひお薦めです

絵にもその優しいお人柄が感じられるすてきな作家さんにもおあいできると思います
どんなふうに描かれているのだろう・・・と質問にも優しく答えてくださいますよ
BOTANICAL ART EXHIBITION MICHIKO SHIBATA_a0252678_29181.jpg

by laurism | 2013-03-22 01:19 | お出かけ | Comments(0)
<< okarina B と根津散策 イースター アレンジメント >>