人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fiore Spazio 花便り

laurism.exblog.jp

ゴスペル

今日は、今年から始めたゴスペルの日
今日で、まだ、2回目です
パートは?と聞かれ、どうしたものか?と思いながら、でも話し声は高いので
ソプラノに入れていただきました・・・が、高い、高い!
いくら、話声が高いからと言っても(ほんとは、低い話声にあこがれます)、歌うのはまた別
高い声が出るようになる日はくるのでしょうか?
今日は、先日とは曜日が別だったので、先日お会いしていないメンバーの方にも
また新たに大勢お会いしました
メンバーの方が、皆さんとにかく明るくて、とても元気になれます
レパートリーもたくさんあるようで、まずは、歌を覚えることから・・・
とにかく楽しくパワーをいっぱいもらって帰ってきました
写真は、ボケボケですが、一昨年のクリスマスに聞いたライブ
この時は、まさか、自分がゴスペル歌えるようになるとは思いませんでしたが
ここでもまたまた、不思議なめぐりあわせをいただいて、始めることになりました

ゴスペル_a0252678_23563195.jpg

by laurism | 2012-01-15 00:10 | etc... | Comments(2)
Commented by at 2012-01-17 23:42 x
初コメです!

ゴスペル♪( ´θ`)ノ

新しいことはじめるのって
いいですね!

わたしは、去年ちょっと
頑張ったので、
今年はのんびりする予定です

発表会あったらぜひ
お誘いください♪( ´▽`)

Commented by laurie at 2012-01-22 00:31 x
葉さま
初コメ、ありがとうございます

発表会など、まだまだ、ですが、来年当たり大きいのが
あるみたいな・・・ぜひ、そのときは、よろしくおねがいします

去年の葉さん、ほんとがんばったもの!
見てるこちらも刺激になりました
そんなあとは、のんびりするのも大事なことと思います
<< バラ‘リメンブランス’ お問い合わせ >>