人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fiore Spazio 花便り

laurism.exblog.jp

バラ‘リメンブランス’

ピンクのバラ、と一口に言っても、そのピンクには実にさまざまなピンクが
数え切れないほどあり・・・
好きなピンク、嫌いなピンク・・・
この‘リメンブランス’は、好きなピンクのひとつです
私の写真では、うまくお伝えできませんが、少し、ほんの少し薄紫がかったピンクと申しましょうか・・・
今日、こちらのお花をお渡しした方たちには、その大きさに「まぁ~!」とおっしゃられた方も
皆さんのおうちで、一日も長く楽しめますように

バラ‘リメンブランス’_a0252678_093596.jpg

by laurism | 2012-01-25 00:10 | flower | Comments(2)
Commented by AkAne AU あかね at 2012-01-25 01:29 x
とってもきれいなバラですね!寝る前に心がほっこりしました☆
Commented by laurie at 2012-01-25 12:30 x
AkAneさま
ご覧下さっていたんですね!
コメント、うれしかったです
みなさん、風邪などひかれていませんか?
また、お会いしましょうね
<< ハートのリース ゴスペル >>