人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fiore Spazio 花便り

laurism.exblog.jp

ハートのリース

今日のプリザーブドフラワーのレッスン  来月のバレンタインにちなんでハートのリース
みなさん、同じ花材を使っても、それぞれ個性が出ます
一番左の方は、明るい色合いがお好きな方、
なので、ワインカラー色のラグラスを入れるとなんだか暗くなる気がする、と
おっしゃって、あえてほとんど入れませんでした
それとは、反対に真ん中の方は、あえてシックに大人っぽい色合いだけで、
と可愛らしいピンクの千日紅は入れませんでした
そして入れなかった残った花材は小さなコサージュに
この中で一番大きくのびやかな右のアレンジをお作り下さった方は
いつもダイナミックにアレンジして下さるのが魅力的
みなさん、どなたもご自身の個性をいかしてその方らしいアレンジをしてくださって
見せていただく私も、たのしいひとときです


ハートのリース_a0252678_0325065.jpg

by laurism | 2012-01-25 00:37 | レッスン | Comments(2)
Commented by at 2012-01-25 23:16 x
あの雪の翌日に、レッスンおつかれさまでした‼
みなさんも無事に参加されてホッとしました
来月の作品も楽しみにしています

Commented by laurie at 2012-01-28 02:09 x
葉さま
ありがとうございます
来月は、お雛様です
よろしくお願いします
<< 2月レッスン バラ‘リメンブランス’ >>