人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fiore Spazio 花便り

laurism.exblog.jp

ローズオブセレブレーション

日本橋高島屋さんにて、一昨日より、「ローズオブセレブレーション」が始まりました

ローズオブセレブレーション_a0252678_2331068.jpg
ローズオブセレブレーション_a0252678_2353551.jpg

私も、前日よりお手伝いに入らせていただく機会に恵まれました
もちろん、始まってからの時間も素敵なこと間違いないのですが、やはり、私は、
展示会にしても、イベントにしても、ショップのオープン前でも、この始まる前の大勢の人で
何か作り上げている時に感じる、この感覚が大好きなのだと改めて思いました
今回、まだ、お会いした回数も少ない私にこのような機会を与えてくださった
mina先生に 本当に感謝しています

今回は、イギリスより昨年のロイヤルウエディングも手がけたシェーン・コノリー氏が
来日され、素敵な空間を演出されました
たくさん、写真をとりましたので、皆様にご紹介を・・・と思いましたら、
なんと貴重な写真のデーターが消えてしまっていたので、携帯で撮ったもので
画像はあまりよくありませんが少し紹介します
それより、何より、皆様、これほどの種類と量の薔薇、なかなか見る機会がないと思う
素敵なイベントですので、ぜひ、足をお運びください

ローズオブセレブレーション_a0252678_2341381.jpg
ローズオブセレブレーション_a0252678_2394993.jpg

コノリー氏のデモンストレーションもあります この日は、ブーケはじめ、3つのアレンジをあっという間に見せてくださいました
ローズオブセレブレーション_a0252678_2453824.jpg


デイビッド・オースチンはじめたくさんのバラ園がたくさんの品種を展示しています
ローズオブセレブレーション_a0252678_2483620.jpg

また、アレンジメントショップも出ていて、初日はローラン・ボーニッシュさんが一日店長をつとめられました  明日は、シェーンが一日店長さんです

ローズオブセレブレーション_a0252678_253192.jpg


皆様、ぜひ、薔薇の香りに癒されにいらしてくださいね
by laurism | 2012-03-24 02:55 | flower | Comments(2)
Commented by yuri at 2012-03-26 19:52 x
本当に綺麗で癒されました。
シェーンさんの人柄も素敵でしたね。
ローランさんにもまた会いたかったな。
お疲れ様でした❤
Commented by laurie at 2012-03-27 08:32 x
Yuriさん、お出かけくださってありがとう!Yuriさんたちもシェーンとお写真撮ってもらったとか!今度見せてくださいね
<< ローズオブセレブレーション  つづき 4月レッスン② >>