人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fiore Spazio 花便り

laurism.exblog.jp

2022 今年もよろしくお願い致します

2022年、今年が始まってはや3週間がたとうとしています
すっかり新年のご挨拶も遅れてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします

2022 今年もよろしくお願い致します_a0252678_15574493.jpeg

今年は少し、新しいことも始まります
相変わらずのスローペースですが
私らしくことしも、ワクワクしながら、楽しみながら進めていきたいと思います

2022 今年もよろしくお願い致します_a0252678_15583245.jpeg


こちらのブログも気づけば、あまり更新していませんが
今年はもうすこし、ブログでも発信していけたらと思います

インスタですとちょっとしたことも
写真とともにお届けしていたりします
Fiore Spazio インスタグラム

あわせて、そちらもご覧いただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します

by laurism | 2022-01-20 15:58 | flower | Comments(0)
<< 新しいレッスン会場のご案内 Fiore Spazio フラ... >>